

ジョーカー=ワイルドカード≠ババ

僕の業界には青年会というのがあって、県単位でいろいろ活動したりする。
活動内容は、渉外的には相談会など、渉内的には勉強会など。
宮城県では、各年度の合格者の1人、2人程度は積極的にやっている人がいる。
日々の業務とは別の部分なので、大変と言えば大変かもしれない。

そして、昨年の県内合格者10人のうち、どうやら自分がその貧乏くじを引いたようだ。
理由は、1ヶ月ほど前にやった合格体験記が、そこそこウケがよかったからだ。
評価してもらえるのは嬉しいけど、不器用だし、今後面倒かも・・・

早くもちょいちょい仕事が回ってきている。
来月末、何故か宮城で全国研修会があって、何故か自分が司会だ。
開会式、閉会式、懇親会だけだし、司会と言っても雨上がりとひな壇芸人みたいな図式ではないだろうから大丈夫だろうけど。
とは言え、結構プレッシャーだなー。

と思っていたが、どうやら司会は2人でやるようだ。
とりあえず、一安心。

しかも、しかも・・・パートナーは中野美奈子似のメチャメチャ可愛い女の人だ!


ババを引いたと思っていたが、超プラチナチケットじゃないか!?
美ぃいいーーー奈ぁ子ぉおおおお!!!!!!!

久しぶりに、驚きのあまり、開いたチャックがふさがらないぜ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近読んだ本
twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

tennnyo

Author:tennnyo
好きな芸人は、ケンドーコバヤシとバナナマン。

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
