

なんとなく、という感覚を大切に

今週末は、職場の旅行だ。

一泊二日で和倉温泉。
職場総出で、僕の実家にも行く。
車での旅なので、時間的にはほとんど移動になる。
たとえ遠かろうが、距離シカトで職場メンバーの実家への旅なんて、学生ノリっぽくて最高だ。
ボスの粋な計らいに乾杯!!
(今回は寄りたい事務所による時間がありません。ごめんなさい!年末ぐらいには是非!!)

いつか独立してしまうから、打算だけなら優しくされる理由はない。
あるとすれば、人柄なのだろう。
しっかりした就職活動もしなかったのに、本当にいい事務所にめぐり合えたなあ。
仕事のノウハウも当然だけど、そういう所を学びたい。

そして、(ボスではないけど)職場の人からサーカスのチケットをもらえることになった。
ありがたすぎる。
空中ブランコとかはスリリングだし、ひょっとしたら吊橋効果があるかも!?

まあそれはともかく、ちょっと「気まぐれ」な人だけど、抜けているところもあるし、今回のサーカスとの相性がいいことだけは確かだ。
ヒント:間抜け 

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近読んだ本
twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

tennnyo

Author:tennnyo
好きな芸人は、ケンドーコバヤシとバナナマン。

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
