

アラッ、アラッ、のアラサーティー♪

しくじった。
久しぶりのコン活で浮かれすぎて、集合時間を1時間間違えた。
パソコンを持っていたので、とりあえずブログで暇とかにきびとかバスケ部とかをぶっつぶす。

しかも、その集合時間は我々連合軍の待ち合わせ時間だから、コン活の時間まではまだ2時間ある。
こういう時は、ブログではなくtwitterがおあつらえなのかな?
これツイッター、って読むの?トゥイッター?トゥーリオ?
やってないから、わからないね。

てっきり、連合軍隊長が普段通り順調に遅れているのだと思っていた。
それで、隊長に集合時間を問い合わせたら、
「お前、浮かれすぎだろ!!」
とたしなめられた。
否!!
断じて浮かれていない。
世間が沈みすぎているだけだ。
そんなに沈んでいると、「沈黙の艦隊」が「チンチンモクモクの艦隊」になってしまう。
あれ、なんでモクまで増えてんの?まあいいや。

とりあえず、連合軍の待ち合わせ時間が来る頃には、アイスコーヒーの氷は全て解けているだろう。
そして、コン活の待ち合わせ時間が来る頃には、ゲレンデが解けるほどの恋の始まりだー!!
31は甘くとろけるぜ☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれには前フリがありまして、

ピンクのYシャツを着た俺に対して嫁さんが、

『ちょっと、浮かれすぎじゃない?』

と言われていたのでした。

連合軍、浮かれすぎ。

ところで、

先日の戦いは、善戦したと思われます。

エピローグをご一報ください。

隊長。あっての自分

なるほど、隊長。も浮かれていたわけですね。
連合軍、万歳。

ホントに隊長。がいないと、どうしようもない自分です。
今回のエピローグがプロローグになるように頑張ります。
最近の記事
最近読んだ本
twitter
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

tennnyo

Author:tennnyo
好きな芸人は、ケンドーコバヤシとバナナマン。

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
